カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

点と点

2005年12月01日[23:45:25]
点と点が存在する



ひとつの点に形は 存在せず



点と点が存在する



いくつもの点が増えていく 



点と点の間に 見えない線を引く



そこには 形が現れる




細胞が 1つ




そこから分裂し




細胞が 繁殖する




1つの細胞が いつしか




人をも殺す





ひとつの点 ひとつの点




ひとつの点が 形をつくり




いくつもの点が 存在を証明する







コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

メッセージ

2005年11月16日[13:57:34]
君が 夢に出てきた



そして ボクはメッセージを 受け取った





今の 自分がどんな人間でも


それでも


全てを受け入れてくれる


その場所に 行けばいい





ありがとう


君に感謝します




そのままの 自分を受け入れたくれる


その場所へ いきなさい






君のからの メッセージを受け取った




忘れないで




その場所に 行くよ


未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

アウトプット

2005年11月01日[11:09:35]
インプットばかりが 多くて


アウトプットが 出来やしないのさ



雑誌 TV ラジオ 街の看板 電車の中吊り


何もしてやいないのに 


インプット インプット ばかりさ




いらないって こんなもの


少し お前ら だまっていろよ





仕事 人間関係 街並みには


自己中ばかりさ 話を聞いてくれる


奴なんていない




吐き出すタイミングのがして


また夜中に モンモンとするのさ




アウトプット アウトプット


エロビデオなんて みせるんじゃねえ





アウトプット アウトプット


少し お前ら だまっていろよ



 

コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

滅びる人種

2005年10月22日[21:08:14]



 権力がものを言う時代さ






  人の愛も 人情も 関係ないのさ






   実力も 努力も 関係ないのさ






   あるのは ただ 権力者の 一言さ







  


 ボクがいくら叫んだところで




  

 世の中には届かない





  


だけど 叫ぶことを止められないのさ





  

雑草のように踏みつぶされったって







  


 また どこかで 花を咲かせるさ
 



 

  この風に乗って 次の場所にいくだけさ




   

未分類 コメント:0 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

痛いな‥‥

2005年10月10日[00:37:24]
痛いな‥‥ 胸の痛みが‥‥


何かを感じとって 痛む‥‥


人の叫び 人の落ち込み


発する本人は


受けとってる ボクのことを


知ることもないだろう




なるべく気がつかない フリ



でも


ボクは 発する人を 探さないと いけない



それが



ボクの 仕事だから




その人には 何も語らず



ただ 助けるだけ



何をするわけでもない



話を聞くとかでも ない



その人の 気持ちを理解し


受け入れるだけ


それだけで



その人は 助かるんだ





コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

