カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ボクの背中に付いたもの

2005年10月04日[23:53:50]
いつからだろう 今気がついた


ボクの 背中にへばりついている


レバーみたいに 赤くてヌルヌルしているもの






頭の神経を統一して



それを剥ぎ取る


背中の上の方から 少しずつ


塊を剥していく‥‥



以外にするっと 途中までは取れたのに


何本か 筋のようなのがついてて



それが 結構しつっこい




その筋は 左の脇の方にまで 伸びていた


もう一本は 右の腰の方



やっと 取れた




最後の 一本の筋が‥‥ながい‥‥


肛門のほうにまで つながっていて



そのまた先の 内臓にまでつながっていた





こんなにまで



こんなになるまで




ボクは気がついていなかった




恐ろしくも




その先 体の奥の奥まで つながって




とうとう脳にまで きていた




取れない



これを 取ったら 死ぬのかな?




そう思うと 取れない




痛いかもな



そう思うと 取れない



誰かに 頼む方がいいかな



誰に?



誰にも見えやしないだろう




頭のてっぺんに 今も



最後の 筋がくっついたまま



取るタイミングを 



ボクは 考えてる






コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトボクの背中に付いたもののトラックバックURLはこちら
  • http://hidekatov3.blog18.fc2.com/tb.php/20-b5702285
