カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

怒りの悲しみ

2005年08月29日[00:09:19]
愛されない悲しみが‥‥


寂しさが 怒りに 変化する


君への言葉が 


君への態度が


心とは まったく逆の方向へ


好きで側にいたいだけなのに


自分に向いてくれない悲しさが


怒りに変わって 態度に出てしまう





ちょっとしたことが 許せない


ちょっとした妨害が 怒りに変化し


気がつけば


君にひどいことばかり 言っている





わかっているのに 止まらない





髪をなでて ごめんと言いたい



そう 




そのはずだった




君の投げやりな態度に



ボクは 再び 変貌する






夢は いい


実際に 自分がいないから





現実は


いつも いつも



ボクの中の ボクが 邪魔をする







コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

